メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





さぁ 今日の予想・・・
さぁさぁ月末ですな・・・

てことは パッチですな・・・

今日は何時に終わるんでしょう・・・?

公式サイトでは8:30~15:30・・・

終了予定は15:30

さぁ今回、不具合なくして パッチVer.134?を迎えられるのか・・・w

それとも延長か? それとも再試合(時間後再パッチ)が行われるのか?

ドキドキワクワクです(~▽~@)♪♪♪




画無しですが・・・エスター1つGET・・・
やっとこさ・・・(´・Д・`)
@1つ探すかなぁA==;

情報募集…w
リッチの本

自分で死森に現れるリッチ?
狩ったことは無いけど堕落した者の聖書をいただきました・・・w
関連したクエもないし・・・?
もってもクエが出現することも無い・・・
今後クエが出るのでは・・・?
との声も・・・
まぁ何かしら情報があれば・・よろw



関係ないけど・・・w
暑いから水に

やっぱまだまだ暑いから水浴びってとこでしょうか・・・w

黒字狩りとモンカニ
最近、デビが終わって・・・
ゆっくりとした流れに・・・( ̄。 ̄)y-~~ほぉ~~
・・・
デビクエも終わったし
(まだ100になってないから呼ばれたら行くしかないけど==;

燃え尽き症候群 状態・・・w

次はモンカニって~ サブに行き ネックレス1つGETし

デビの赤字の補填にホムンクルーで黒字狩り・・・

空いてない時はホムンw^^;
heisasaretakennkyuusitu

なんでこんな場所かと言うと・・・ホムンクルー空いてなく・・・
仕方無しにクエ進めたらいきなり サファイアギガンティスドロップ・・・(2個w
他にもエビルウイングも・・・(2個ww
他にも装備が・・・etc・・・(SSが無い==;
まぁようするに味しめて調子に乗っちゃったわけですよ^^;
何か他にもドロないかなぁ なんて^^;


当分は黒字狩りでメル稼がないとね==;


変身

やっとで砂漠の方のクエは終わったかも・・・(いまさら==;

デビ帽子完全品GET!!!
500回達成いたしました

ヽ(゜▽、゜)ノ


拡声器やお祝いのコメントをもらい、ブログに全て載せようとしたんですが・・・Σ(゚д゚lll)
途中までしか入らない・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
なぜ?!・・・
容量を超えてしまうらしい(‘д‘)⊂彡☆))Д´)ブッ
・・・

撮りきれていない方の拡声器もあったし;;内緒も・・・
スンマセン(ノ_<。)。。。
内緒攻撃やら誰か全くわからない内緒?もあったりと色々あったせいだと勝手に決め付けて済ませちゃいます・・・ゴメンm;;m

(誰か無料で使いやすい画像編集ソフトがあったら教えてチョ;;
切り分けた拡声器とか内緒とかの画像を1つの画像にまとめるようなソフトを・・・
↓続き
■READ MORE■

いろんなことがある中デビクエ終了が近づいています
最近、いろんなことがありますね・・・w
特に結婚の招待状が・・・ヽ(´ー`)ノ|招待状|x8
招待状の山

自然と消滅しないから仕方なくダブクリして結婚者名が表示されなくなった分と式に参加できた分は捨てました・・・
思い切って捨てたいけど連絡ついていない方もいて式が開催されたのか否かわからないものも・・・(ノ_<。)。。。
しかも招待されても結婚式に参加できたの3件・・・Σ(;д;lll)参加できないことが多くてゴメンよ;;

今度の土日も結婚式があるんだろうか・・・ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

↓続きを読むw(解りづらい言われたので==;
■READ MORE■

・・・
どうしよう・・・
やっちゃったとしか言えません┓( ̄∇ ̄;)┏

12345


ただただヤッチャイマシタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ごめん(ノ_<。)。。。



パッチ長引いてますなA==;
パッチ長いなぁ・・・
最近、デビクエサボり気味・・・
時間帯で人がいないとか┓( ̄∇ ̄;)┏
行っても人が7人とか微妙なことも多いし(~へ~;)
放置すること多し・・・
そのまま出かけて忘れてたことも数回o(~¬~;)
まぁお陰で3M分ほどトレードに補充したし・・・
デビに専念しなければ・・・( ̄。 ̄)y-~~
それにしても・・・まだかな・・・


デビクエ中に深夜ビサスのお誘いw
またまた深夜ビサスのお誘いが(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
お初の方やら色々な方が・・・w
集合に遅れて着きましたが・・・他にも人が来るとのことで
ちょっと落ち着き・・・
ふと気付いてしまったのです・・・

何かを思いつき

・・・
モップで

すばらしい頭に磨きをいれてもらおうと・・・モップを持っていない俺の変わりにザラさんsが・・・w
目を輝かせて

磨きがかかったところで出発です(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

いつの間にか服変わってるし

いつの間にか服装が変わってる誰かs達・・・

戦闘開始後・・・メモsが落ちΣ(゚д゚lll)
・・・
それでも凄い勢いで目覚まし君の体力が削られていきます
(屮°□°)屮スゲェ~
・・・
その感動も少しでした・・・
ラグ死

死(~へ~;)
1段階終了後に華佗sも(ノ_<。)。。。
華佗sも;;

・・・
ほっしゃんにざま~みろと言われ(~へ~;)
ざまぁ~みました

お供えしてもらいながら ざまぁ~みました・・・(ノ_<。)。。。


2回戦

続いて 2回戦へ リベンジだ(屮°□°)屮
ほっしゃんがぁぁ

いつの間にか・・・ほっしゃんがぁぁ・・・接触死?Σ(゚д゚lll)
俺HBなきゃ死ぬんじゃ!?と思わず話しながら戦い・・・
意外と もちました(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
・・・でもってまたもやラグで回復間に合わずに死に・・・

死んですぐに 初の 蘇り体験(*≧m≦*)

目の前に目覚まし君がいたので すぐに戦いに戻り・・・
改めて考えると凄い体験だな~ぁ と 感動!!!(SSが無い;;
クリア

そしてクリア・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんなが強いおかげさ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


・・・・アリガトウ・・・みんな・・・
一番下っ端の俺だったけど・・・デビさえ終わればヽ(゜▽、゜)ノ・・・レベル上げに・・・


そして終了後・・・
もちろん・・・w
音つきで

音つきで磨いて(^m^)

ワックスも要求

開き直った華佗sから ワックスも要求されて
ビサスの汚れを落として

ビサスの汚れを落として解散でした(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

・・・華佗s許可をもらったとはいえ・・・
調子に乗りすぎましたゴメンm==;m
またよろ・・・w


