メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





ビサスw
・・・

最近、深夜にこっそりと行われております・・・w
ギルの方々に誘われて~
連れられて~
目覚まし君討伐開始だよ~
totugeki


アイテムの数を気にしたら・・・

逆討伐

逆討伐~~~(m´Д`)m

そのまま解散・・・


しかし 後日リベンジ戦(屮°□°)屮 おおおおおおおおおおおおお
1段階

ふざけた格好は怒られたので今回はバンダナです(;=3=)

2段階

初の2段階www
ほとんどしゃがんでたような(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\


ビサスクリア

初のクリアヽ(゜▽、゜)ノ

・・・
今日は特に手抜きですw まぁ疲れてるからo(~¬~;)
(o≧ω≦)O))‘ω`)ぶッ
ゴメン;;
ちゃんと更新します・・・



ハートに圧迫

ハートザラッチ

ハートの奥から ザラッチw 最近、血色を気にしてか?辛い刺激物を食べまくってるみたいです
(屮°□°)屮 ファイヤァァ

ビサ討伐 アリガトぉぉぉ みんな(≧ω≦)b
またよろぉ(~▽~@)♪♪♪

300突破
つい先日・・・
IN率悪いと言いながら・・・

休日を利用して昼から朝までデビ尽くし・・・
約50回達成w
デイビー中毒ヽ(゜▽、゜)ノと言われながらも頑張りましたw

約30回くらい済ませたところで とある吸血鬼風のギル員に
あと50回はしなきゃ とか 無謀なこと言われましたが・・・

1日で50回したら十分でしょうA==;
合計で1日80回とか無理無理(;゚д゚)

デビ300回記念

まぁそんなこんなで勢いそのままに・・・
300回クリア♪

祝いの叫びやら懐かしの方から内緒をいただくなど感謝x2です(~▽~@)♪♪♪

でも まぁ @約200・・・

デビ開始からしている俺はやっぱり遅すぎなんでしょうなぁA==;



未だにデビクエ中・・・
未だにデビクエ中の下着どrもとい・・・ブラです(・3・)~♪

最近 次々とアバターが消え・・・Σ( ̄□ ̄)!
ほっかむり姿で頑張っていたんですが・・・
ついに買いましたw
何気にトレードで売り上げたPと一部リアマネ追加で
初めて被り物以外に服まで購入しました(・3・)~♪

服装については・・・バトンをφ(._.)書いているときに思いつき
まぁホッカムリ被っちゃったら次はこれしかないよねA==;

そして被り物は 以前にも 募集しましたが・・・
再度募集し・・・

結果・・・

 
tyonnmagesyuujinn

・・・丁髷の囚人に・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

賛否両論ですが・・・当分は囚人姿が続きます(^_^;))))))コソコソ…

そして ついでに 詐欺師と勝負に・・・
まずはアバター買う前に去年から残っていたスタンプを使い・・・
詐欺師ぽにちゃい

惨敗o(~¬~;)

そして 今回購入分で 勝負・・・
巻き上げる前

キィィィィィィィィイィィィィlΨ(`◇´)Ψ


この詐欺師と賭けひきの中で不意に思い出したことが・・・
デビクエで誰かが言っていた「3chがイイらしいよ」・・・

既におにぎりを8個ほど手に入れてしまい

「おっ おにぎりが 好きなんだなぁ」ヽ(゜▽、゜)ノ

と 錯乱状態に入ってしまった (○口○*)

自分に喝を入れなおし(゜ロ゜)モルァ!!

自分の生息域とか意地とか関係なく
3chへ・・・≡≡≡ヘ(*--)ノ

詐欺師からついに巻き上げたもの



出ちゃったヾ(o゜ω゜o)ノ゛

月の椅子

ちょっとした喜びを感じながら デビクエ会場などで 使用中です
(・∀・)イイ

やらなければならないことがある・・・
いい加減、バトン解消しないとイケナイみたいなんで・・・
バトン渡されてからどのくらい経ったかなんて・・・
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

でわでわ・・・早速・・・初のバトンを・・・


Q1:回す人を最初に書いておく(3人+α)
そりゃ もちろん がぁs
ブログとかもってるのは・・・
んじゃs、シャムs、アルs ほっしゃん・・・
シャムsはやったことあるみたいだし・・・
てことで、んじゃs、アルs(忙しくて気付かないかな==;)
あと おまけに ほっしゃんに返すかw


Q2:お名前は?
・・・ブラハンター・・・(・(ェ)・)
あくまで言っておくが・・・当時リアルでブラザーと言われていたのと弓使い=ハンターという勝手な解釈を足したのがブラハンターだ・・・

レベル40で気付いたのは手遅れだったな(ノ_<。)。。。

他にも
栗c、ハンターs、ブラザー、ブラさん、下着ドロ、etc・・・



Q3:おいくつですか?
94歳くらい・・・IN率の悪さとデビクエで年はあまりとってないかもA==;
リアルは20代だよん

Q4:ご職業は?
弓師のレンジャー・・・ハンターなのにレンジャー(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

Q5:ご趣味は?
・・・



下着集め・・・ナンデヤネン(゚Д゚)


まぁ メイポ~ぉ
なかでも ナンダカンダ ぐちぐち
やっているデビクエかな?(´・ω・`)

Q6:好きな異性のタイプは?
ん~ タイプ(?ロ?) スレンダー系で かわいい系かな? 
最近言われて気付いたけど160cm以上の背が高いほう?
としか付き合ったことないな(・3・)~♪
好きになったらしょうがないんじゃね?

Q7:特技は?
・・・


下着集め|壁|_・)チラリ
(最近この名前のせいで言わされてる感が強い(゜Д゜ )ムハァ)

弓師なので もちろん 雑魚狩り_no JTO STO √|○

強敵はあまり・・・HP少ないんだもん(ノ_<。)。。。

Q8:資格等何か持ってますか?
ん~
運転免許証(普通)、危険物取扱者免状乙種2類、乙種4類、簿記3級、ホームヘルパー2級、英検3級、etc・・・






やっぱ言わなきゃダメなんだろうか・・・ブラハント3級・・・(゚Д゚;)



(ノ_<。)。。。

Q9:悩みが何かありますか?
そんなんもちろん

名前に関してだろ~ぅ・・・( ゜Д゜)ゴルァ


Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物:
最近、鶏肉が~ぁ・・・最高(≧□≦)b゛

嫌いな物:
基本的に出されたものは何でも食べますw
・・・まぁ苦手なのはカスタードかな?
一度、シュークリームで、あたったことが・・・
(´・ω・`)少しトラウマ、食べれるけど警戒してしまう・・・


Q11:回す人を6人指名すると同時にその人の紹介をお願い
ん?6人?はじめに書いてあるのと違うじゃん(゚Д゚)
とにかく・・・一言で
・がぁs:リア友であり、メイポの世界へ引き込んだ張本人 ヽ(^▽^)
・んじゃs:面白ギルドのクエに召喚してくれる方(一度しか参加できて無いけどA^^;)
・アルs:DHALIA本家のギルマスで別名ドロキング(*゜∀゜)ノ忙しい方です
・ほっしゃん:ただただ、ひたすらにエロス・・・ (・3・)~♪

人数足りない分は知らんw


Q12:このバトン回してきた人に一言
ほっしゃん・・・えらく長い時間待たせたな(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

(o≧ω≦)O))‘ω`)ヒデブ

ごめんなさい(ノ_<。)。。。

載せるタイミングなんか逃してたのさ~ぁ(´・ω・`)

また うけとってくれぇ~ぃ (≧□≦)b


Q13:今所属しているもの
ギルド:黒翼の堕天使~ぃ

ほっしゃんの友のキャラが立ち上げ時に所属していたらしいですA^^;

メイポ内でも世間の狭さを感じる(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\


Q14:今のテンション
メイポにINしたいけど、とにかくバット~ン(;゚д゚)

今週、休み多いしゆっくりとできるかな~ぁ♪

クリアしなきゃぁ~ねぇ~デビクエ~ぇ;;


Q15:最近で、1番アツかった出来事
デビクエ150回クリア~ぁ♪
やっとですよ やっと(ノ_<。)。。。



でも



@約350回もある~ぅOTL OT乙 o/Z onz on 0rz Orz on2



Q16:おとといの晩ご飯は?
酢豚3人前・・・豚じゃなくてエビだったけど(゚Д゚)
味噌汁1つ・・・インスタント(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
白飯1つ・・・新米ではないです(・(ェ)・)
白飯おかわりできなかったので・・・
モスナゲット、コーラ500ml、ウーロン茶1lパック、etc・・・

食欲増進中♪


Q17:好きな感触は?
そりゃぁ ねぇ (ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

想像にオマカセシマスヾ(o゜ω゜o)ノ゛


Q18:占い信じますか?
ん~最近みないけど 
昔は良い事は信じて、悪いことはみなかったことにw


Q19:自分を色で表すと?
灰色ですなw 黒ではないけど決して澄んでないw


Q20:明日の自分を予想してください
スクープ?!?!
『ブラハンター逮捕』ってならないことを祈るだけだ(≧□≦)

明日は休みだ♪ 呼び出されない限りメイポ~ぉ♪


Q21:今1番行きたい国は?
国?
まだ暑いからヨ~ロッパ大雑把あたりにでも行きたいかな♪

国内で北へ×2行くことが希望ですがw


Q22:お勧め映画は?
最近観ないからな~ぁA==;
昔のだけど
ニコラス・ケイジのザ・ロックかな?
スターゲイトとかトラボルタのフェノミナンとかフィクション系も好きだし・・・
邦画も見るし・・・恋愛系もノンフィクション系もみるけど・・・
やっぱアクションが多い
つい最近、半額クーポンでリーサルウエポン全作借りた奴σ^^;


Q24:好きな季節は?
季節感があるなら いつでも~OK(≧□≦)b
でも暑すぎるのも寒すぎるのもキツイから 秋が一番落ち着けるかな?


Q25:win?mac?
うぃn


Q26:生まれ変わるならどんな生き物?
ん~ 私は貝になりたい とか 小説みたいなことは言いませんが・・・

人間の男に生まれたらそれでOKだ。


Q27:好きな天気は?
晴れ 涼しい風が 吹いてりゃ なお いいね^^


Q28:今日1日過ごして、1つ学んだことは?
バトンだり~ぃA^^;


Q29:今日コーヒー飲みましたか?
まだ
バトンが済んだら 銀行行ってから
コンビニ行ってカフェオレでも買います (´∀`)ノ


Q30:好きな芸人を1人
最近、TVみないからなw

古今亭 志ん生・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\




Q31:どんな人生を送りたいですか?
ゆっくり 気ままに のんびりと (・3・)~♪


32:どこに住みたいですか?
季節感ある日本で十分♪
外国語話せましぇんA==;
所詮3級レベルさo(~¬~;)


Q33:夏休みの計画!!
・・・ゲッo(~¬~;) もう終わってるし・・・
呑んで呑まれて程よく過ごしたよ~ん
メイポできなかったのが心残り(ノ_<。)。。。


Q34:ドラえもんのアイテムでひとつGETできるとしたら
ウソ800で闇ったアイテムをウソにして
絶対成功しないと言って30%7連武器もしくは10連成功タオルを作るとか?
どうでしょう?(^m^)?


ん~初のバトン・・・疲れるA==;

しかも あいsとこのバトンも 見てしまったからやらなきゃならんし・・・ 

まぁ仕方ないかぁA==; さぁ 途中銀行もコンビニも行っちゃったし
カフェオレ飲みながらメイポだメイポ~♪

更新して無かったよo(~¬~;)
いやいや
マジで更新する時間は無かったス(ノ∀`)タハー
先日、深夜?朝にINしたところ・・・
ほっしゃんsに拉致o(~¬~;)
hossyannto


赤ケンタ青ケンタ黒ケンタ早口言葉か的な感じで連れまわされ
安置が無く案山子は使えたけどねw
最終的には武器庫へ・・・眠気の波が来ていたのでSS無し;;

武器庫はその前から狩っていたザラさんsのところを横に入りw

ザラさんsまで巻き込み

そのままレベルアップ(SS無し;;

いつの間にか人も増え・・・いつの間にか人が増え


そして・・・

回復忘れ・チャット死


Σ(゚д゚lll)
そんなこんなで
吐かれるは

吐かれるは、
睨み、膨らみ、被り

睨まれるは、膨らまれるは、
ザラsは俺に被ってるは・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
20070904113317.jpg

立ち位置が変わり
そのまま会話モードに突入しo(~¬~;)
俺のブログの検索へ・・・

いつもどおり「俺の名前で検索すれば出てくるよ」と伝えたところ
・・・セクシーなブラやらなんやらかんやらが・・・
(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
この名前のせいなのか


やはり俺の名前のせいなのか(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

深夜に帰宅(ーー)y-~~
こんな時間帯に帰宅する日々が続いて・・・
最近、寝不足&IN率低下継続中A==;
昨日は、うっかり寝放置してそのまま深海で死んだ模様(||゚Д゚)
朝にはアクアに・・・立ちっ放し・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
レベルが全然上がってないな~ぁ(・(ェ)・)

まぁ9月に入ったのでボチボチIN率はアップすると思うけど
デビクエ頑張らねば・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

ボチボチ頑張ろぉ♪

シャムsとこもそろそろ切り番 近い・・・
と思ってたら俺んとこも切り番&ゾロ目が近いし・・・
何かしようか・・・でも、どうしようか考え中です(=w=;

ん~ どうすっかなw


