メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





解決しないままです・・・
暑い夏です((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃だりぃ
3日?もっとかな? 久々のように感じながら
メイポに INしてみたけど
やっぱ 面白いねぇ~♪
上げ逃げやら 会話やら^^;
それにしても・・・デビクエ 未だに 捗らず・・・
現在、110回をちょっと超えたくらいでしょうか・・・

デビクエにアバター購入やら 色々と 考えてはいるけど やはり
捗らず・・・(・(ェ)・)

これも全て メインキャラが トレードに入れないからであると
勝手に思ってます(゚Д゚) 早く直してネクソンs(;人;)

原因は トレードの使いすぎ やら 海外の品を間違って入れようとしすぎ(武稜とかね) やら 色々と 友の話では 考えられる可能性は あるらしいけど・・・⊂´⌒つ-ω-)つ

まぁ いっか 仕方ないよね・・・(ノ_<。)。。。
とにかくデビ 頑張りま~す。 ヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉ!


 

暑い夏の深夜に・・・
さぁx2(ノ∀`)タハー
いつもの如く 更新が・・・(o≧ω≦)O))‘ω`)ヒデブ
ちょっと短めでも 更新しなきゃね~ ⊂´⌒つ-ω-)つ暑いけど

みんなは暑い中 いかがお過ごしなんでしょう???

昨日、デビクエが99回に・・・地道に500回目指し中ですw

そんな深夜に リアで犬の散歩を頼まれ(ノ_<。)。。。
帰ってみると パソコンは点くけど ネットがつながらない状態に・・・INできねぇ(゜Д゜ )ムハァ
時間経過で 原因不明のまま 解決し

INできたところで

とある 有名な医師 から 武器庫へのお誘いがw

ドアを開けてもらい 入った瞬間 目の前に 火ぶるwww
ちょっと焦りました(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

bukiko

戦闘開始

時折、 集中豪雨のように 岩が飛び(;゚д゚)
さらに親分も沸き(||゚Д゚) しかも親分は俺が担当って
会話もして
しかも一度も 死なずにo(~¬~;)
経験値30%UP・・・
さすが 優秀な医師がいると 死なないwww
武器庫でもらい物

しまいにゃ~ ドロ品から お土産までと 大量に 戴いてしまい・・・
至れり尽くせりでしたA^^;

あぁ どうやって 仕返し 恩を仇で 
御返しを しようかな・・・考え中です(ーー)y-~~

色々と♪
いやぁ 更新しないまま
色々と ありました^^;何がだ

ギルクエ


友のギルクエに 参加♪
久々のギルクエに ちょっと 懐かしさを覚えながら(。・ω・。)

シャレンの亡霊

初の亡霊召還www

ギルクエで死

そして 死

ギルクエで死1

さらに 死

戻ると クリア・・・

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

ボスの姿を 見てない゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。 ウワァァァン

まだまだ 精進が足りないようです・・・OTL

しかし 何気に クリア後 幸運全身60%書をGET!!!
(これはがぁsへ (´∀`)ノプレゼント予定

まぁ 初のギルクエクリアでした・・・



続いて

念願の・・・

やっとこさ

デイビーの帽子 GET!!!!
kibunnhakaizoku

↑ 調子に乗ってます♪

でも 完品 目指すとなると・・・

@450回近く・・・(||゚Д゚)

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だりぃ

まだ クルーのクエとか 大怒りのデイビー狩りとか 集めないといけないのとか あるから 続けるけど・・・ 

まぁ 忍耐忍耐(ノ_<。)。。。 ボチボチと・・・

誰か デビクエやることあったら 呼んでください・・・
SDTと手伝い頼まれているとき以外は 参加しますw


さぁ さぁ 久々の更新でした^^;

次からは 週1を 目標に・・・(‘д‘)⊂彡☆))Д´)

更新頑張ります・・・A==; 汗


eiriann

反省^^;


最近といえば・・・
最近といえば・・・
やはり デイビ~♪
いやぁ かったるいこと この上なし・・・(+_+メ)
やっとで デイビー退治30回越えました・・・
50回までもう一息(ーー)y-~~ フゥ

とりあえず 帽子さえ手に入ればいいかな・・・
挫けかけていますが・・・まぁボチボチと・・・



もう1つしていることといえば・・・
エルフ購入で 出品についてなのです・・・
今までは 書とか貯めこんでるのあるけど相場わからず
チャリクエ品の ゾンビの歯を 毎回出していました・・・
雑魚狩りの 俺的には 美味しく 経験値と今までは得られなかったメルを稼いでいたんですが・・・
サフボクエの出現とともに 売れ行きに陰りが・・・(・(ェ)・)
しかも サブ&サブサブの狩場である 動物の森と鴉が占拠;;

し・か・し・・・
ここで感じたことが1つ・・・フリマに出品されてるのは・・・

鴉&狸&狐&熊・・・




が無いじゃん(゚g゚)?!



それならと・・・デビクエを掛け持ちしたい俺にとっては好都合w


ゾンビでは 歩きがダルく・・・時間がかかっていましたが・・・

まぁ 物は試しに・・・
フラワー狩り

フラワー狩り~・・・
超が付くほど 狩りづらいような・・・(;゚д゚)
しぁかぁし・・・デビクエを行うにも 忍耐は必要と考え・・・
SDTのみ
魚・フラワー・魚・フラワー・魚・フラワー・魚・フラワー

(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァ

SDTほどよく狩って 1000個・・・
頑張った オレ
フラワー販売


まぁ とにかく販売にこぎつけ・・・金額は もうちょっと上でも イイかな??? と 狩りづらさを考え 迷いながらも 販売♪

フラワー売り上げ

売れた~ (´∀`)ノ完売♪

いやぁ 売れると嬉しいものですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

まぁ・・・かなり・・・ マイナーな 稼ぎですが・・・
今までのオレには 考えられない売り上げw
あるところには あるもんなんですね・・・メルって・・・(゚g゚)

はぁ 正直 いつまで 続くだろうか・・・

まぁ 当分は 忍耐を試される マイナーな狩りとデイビー・・・

当分レベルは あがりそうに無いかもかも(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム



