メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





いつもの如く・・・A^^;
いやぁ 更新してませんでした~  (´∀`)ノ♪

(‘д‘)⊂彡☆))Д´)ヒデブ

殴られても へこたれず マイペースに・・・(‘д‘)⊂彡☆))Д´)

てなわけで どういういう訳だ

最近、 エルフ購入で チャリ品ばかり 集めておりますw

ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ヘクタ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ヘクタ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ

はぁ・・・ SDTは 特にゾンビが・・・ 
たまにINできてませんが==;

閉鉱の書集め・デイビーなど 御呼ばれしたとき以外は ・・・
ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ヘクタ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ヘクタ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ

20070629015605.jpg


はぁ・・・
トレードに貯めこんでいた ゾン歯やらチャリ品 1万個も 無くなったし・・・
もっと貯めこんで ギルド作るかな・・・

まぁ ボチボチと・・・ 

アレルギー酷過ぎて やる気が いまいち はっきりしない ブラでした・・・(* ̄ii ̄)ジュル
定期的に動きが止まるから迷惑だよね;;

目覚まし君って・・・
いやぁ サクチケ要求やら テレスト要求やら
色々と 脅迫を受けている ブラです。・゜・(ノД`)・゜・。

深夜?早朝? 目覚まし君への ご招待を・・・とある 人物(ほっしゃん)からもらい DHALIAの紳士sを 巻き添えに 3人で突入することにw

まずは かけら集めやら コイン集めと 実は2回死にましたが・・・
ソロでは到底無理な 被ダメをもらう クエの解消を行いw

突入w
20070619141943.jpg


イベント以外で 初の 画面上に ボスのHP表示がwww

なんて ちょっと感動覚えながら HBかけてもらいながら 狩ること

少々、

スキル解除と同時に 目覚まし君が 体当たり・・・・

20070619142009.jpg

いつも端で死んでるなオレ
DHALIAの紳士sも巻き添えに・・・

まぁ すぐにリベンジ挑戦しましたが・・・

目覚まし君の本職であるお仕事の時間が来てしまったとのことで 火力である紳士sを倒すことで即解決し 出社されました(ノ_<。)。。。


2回目は 割と早く3人で10%くらいは 削れてたとのことだったので・・・いいペースで倒せるんでしょうか???

ぜひ 次回は 人数UP(がぁs強制)& クレsプリs 加入で 挑戦したいですなw

ぁ それまでに メル稼がねば==; 倉庫&手持ち=400K
(ノ∀;)タハー

がぁです↑( ̄Д ̄) 下衆です↑( ̄Д ̄)
え~


元々ブログなんて書く気はなかったんで

ネタはない

SSなんか撮っちゃいねぇんですが





























サクチケのためがんばります!





































いぁ~マスシフ





































最近妙にマゾいんです


















































1時間みっちりゴレ森にこもって

8%っすよ? 8%


























まぁマゾイってか

@で気づいたんですが




























サクチケショップに入れっぱでした ( ̄□ ̄;)



























なぜかこみ上げる社会保険庁への怒り




































年金かぇせ
ダダダダダダッ!
(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ

































ゴーレムへの怒りのサベジ






































残りのみなぎりドリンク10分間をがんばりましたが






















やる気ナッシン



































元々年金なんか返してもらうほど払ってなかった

そしてなによりゴーレムに言ってもしょうがねぇことに気づき































「ごめんっ」って

思いました



































その後バイキンへ行き2回墓りましたとさ

ヽ(TдT)ノアーウ…

ごあいさつ
[壁]・ェ・=)oジィー・・・















|彡サッ!














・・・















[壁]・ェ・=)oジィー・・・














|彡サッ!












・・・

















そろーり |||||/ー゜)












エェー、コホンッ!(;-o-)o"
がぁです












ブラ野郎が更新メンドクサガッテルノデ














尻拭いです(▼O▼メ)





















ブラsは
本業忙しいらしいっす





















ブラハント

























D子がウマイらしい( ̄Д ̄)

















皆さんも自己責任で試してみては?
















てなことでブラsの変わりにアップw







挨拶なんで今日はこれで終わり♪















ブラs





















報酬のサクチケよろ♪

最新情報♪
更新がめんどくさいので

ちょっとアレンジ

無理矢理
誰かsをブログの更新に巻き込んでみました(^皿^)ノ♪

気づいた方は 突っ込みヨロw




いつの間にか 奪われてたりして(ボソ   A==;;;)))


さぁ 更新率の低さを この方が カバーしてくれること

おおいに 祈る (^人^;)

注意事項・・・
最近のパッチの多さを気にしていたら
チートの影響との話題があがったので 
某キャラクターから注意すべき点の
参考サイトを教えいただいたので
載せてみます・・・(フリーで貼ってよいとのことだったので

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

他のサイトも 見させていただいたんですが・・・
ランカートップの被害もあり・・・

衝撃的でした・・・



ちょっと訳あり・・・
ん~ 最近 ギル抜けました・・・
(・(ェ)・)

つい リアルでの日頃のストレスとか 

その他もろもろ 絡んで なんか 勢いで・・・

一言 皆さん ごめんなさい・・・

なんとなく 今は、ゆっくりと メイポは 進行中・・・

色々と 自分が悪いので 謝りはしたけど・・・

何か 微妙です・・・

ここの更新も 滞っていましたし・・・

少しの間は ゆっくりとした 流れに 任せようと思います=m=

⊂´⌒つ-ω-)つ

ふっふっふ・・・
最近、更新してなかったのですが・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\






スマヌ・・・






最近の出来事といえば・・・













チート狩りに 頻繁に遭遇(;゚д゚)













トレードの件を 思い出し・・・・













(#~皿~)o〟














すばやく SS 激写w













今週だけで 4人・・・多すぎ(゚Д゚)













通報いたしました(*^o^)ノノ”☆パチパチ













さすがに 曝すのは 微妙 なので 載せませんがw

いい仕事したなw













とある友に 『チート狩らずに レベ上げの狩りをしろw』

と言われながらでしたが・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\



まぁ ボチボチ レベル上げは致します・・・はいA^^;













誰かsと 親分に挑戦してみたり
対 親分














DAHLIAの紳士の 祝いがあったりと
アルs 4次職祝い














色々 ありました・・・簡単にまとめすぎ スマヌm><;m














とにかく・・・レベル上げねば^^;

とか言いながら また エスター 探すんですけどねA^^;


