メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





(;゚д゚)なんじゃ こりゃ(゚д゚;)
深夜に 入った頃の時間帯でした・・・

と ある友に誘われて 提灯の 沸かせ&落ちたときの保険用に

お手伝いに行っていると・・・

ギルド名:○ラクエ? だっただろうか? とにかく

突然現れた レッドバイパーらしき武器を持った
弓使いが 橋の下へ・・・(゚Д゚)

その 数秒後・・・

提灯&狐の一部が いなくなり (||゚Д゚)

橋の下で 物音が(;゚д゚)

初めて チート狩りを 目の前で やられてしまいました(´・Д・`)

残念ながら SS 撮る事が出来ず(ノ_<。)。。。


絶対 許さん チート犯(#~皿~)o〟


辞めよう チート 許すな チート ヽ(`Д´)ノウォオオオオオオ!!





まぁ 変な気合が入った 序でに・・・
載せ忘れていた 順位を・・・w
300位

やっぱ 弓人口少なし(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

とにかく 今は ボチボチ 狩りで~ぇす(。・ω・。)

白ごま・・・w
白ごま


これは危険です==;

白ごま



これだけでも この可愛さ・・・(゚g゚;)











白ごまジャンプ
ジャンプ中
白ごま 可愛すぎますね (´∀\ミ














しかし これで攻撃となると 可哀想な気も・・・













試しに 攻撃 姿も・・・白ごま1

白ごまでタタキ1

白ごまでタタキ2


(;゚д゚)よだれ?!汗?!が飛んで表情が痛そうo(~¬~;)
少し可哀想に・・・














そういえば 弓は どうなるのでしょう・・・?













試しに 発射w















白ごま弓構え
構えて???















白ごま 口が開く

目が赤(;゚д゚)

口あいてるし(||゚Д゚)

まさか・・・















白ごま口から矢

口からかよ( Д ) ..._。..._。














じゃ アローレイン・・・・・どうなるんだ?!




















白ごま口から怪光線1

白ごま口から怪光線2

くっ?! 口から怪光線?!?!?!?!Σ( ̄□ ̄;)
○ラゴンボールの○ッコロか( Д ) ..._。..._。

危険すぎるw
この白ごま 危険につき・・・・(゚Д゚)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


たまには リア話w
今日・・・

昨日かw


リアル○ぁぴん に 誘われて ボウリングへw


途中参加でしたが(ノ∀`)


久しぶりのボウリング♪


2ゲーム参加し・・・












97と108 だったかな?・・・不本意(´・Д・`)


まぁ みんな 楽しくやってたなぁ~


1ゲーム目 30か40での接戦(((((;゚д゚)





上位の接戦と 両方楽しめましたね(自分の成績じゃ絡めません==;



最終で ○ぁぴん が ストライク スペア ストライクを出し(゚g゚)



逆転勝利w 見せてくれますこの男w m(-_-m)~ ウラメシヤー

トータルはどうだったのか わかりませんが・・・(ォィ
途中で足を滑らせたり、スペアのあとに1本のみ倒したり(ノ_<。)。。。
グダグダな俺でしたが 面白かったッス(。・ω・。)b






今までのスコアとか思い出すと・・・


アベレージは 120超えるくらいですが・・・(低いか^^;


まぁ 最高スコアは 194w


贅沢言えば アベレージ150くらいは いきたいですね(ーー)y-~~


ちなみに ご覧の皆sの アベレージと 最高スコアはどのくらいなんでしょう・・・???
(ガーター阻止無しでね(・3・)~♪













あぁ 親指痛ぇぇ(´・ω・`)ボソ

レベルアップw
ゾンビ狩り中・・・












やった ついに レベルアップ (´∀\ミ














音が聞こえたのに・・・( Д ) ..._。..._。














ペンギン10レベ



超が付くほど忘れていた ペンギンのレベルアップ==;












会話内容に変化が あったはず・・・












ペットの本あったのに 無い<(・ω・。三。・ω・)> キョロキョロ













あっ 倉庫か・・・(マテ==;













SSも撮ってないし 仕方ないので 次回に 先延ばし^^;













その後 閉鉱の書集めのお誘いが・・・












なんとなく場所も覚えましたが・・・右回りの番号配置と・・・(ぉぃ













やっぱり SSの撮り忘れ?( Д ) ..._。..._。













撮ったはずなんだけど 保存場所に 出てない・・・・((||゚Д゚)













ん~ 次回は確実に撮りますよ(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


暇だ・・・
ネタが無い・・・(ノ_<。)。。。


過去ネタなら いくつかあるが・・・



めんどくさいのでスターハイツ102=☆sのブログの


どこかを 見ていただけると(アバウト^^;しかも手抜き



いやぁ・・・正直言うと・・・



SSが無いとです(マテ ・・・













たぶんどこかにあると思うとです・・・














撮ってはいると思うとです(ォィ













ただただ見つからんとです・・・














ヒ○シ です・・・・見なくなったなw












まぁ 放置スレならぬ 放置ブログに ならぬように・・・

継続しなきゃナぁ・・・ ▼・ェ・▼ キューン




そそ シャムs コメントのとこにも残しましたが・・・



リンク貼るなら アド クレクレ~w ぁ





ちょっと私用で・・・
はい

言ったという証拠です。

言った証拠修正



これで納得いかないなら・・・

((;゜Д゜))ガクガクブルブル
昨日は・・・





再びリプレのお誘いがw






まぁ この間 種も買ったし♪ まぁ クエを 適当に受けに行こうかな♪












楽観的でした・・・












甘い俺の考えを見透かすように













アルs モイラの場所まで 連れてってあげて・・・












ん? リプレにはいないの???












・・・((;゜Д゜))ガクガクブルブル












ナンダカンダデ 何とか 恐怖の 奥地までw









20070511103038.jpg

きゃぁw 氷漬けに助けられまくりw









だけど・・・












20070511103345.jpg

結局こんなことや・・・












20070511103531.jpg

こんなことにもなったけれど;;













無事に モイラ・・・・と その他 人質たち に 遭遇^^;





20070511103826.jpg













特に関わらず クエを聞いていると







20070511103836.jpg



誰か 俺の変わりに この方々 助けてくださいね (´∀\ミ













この日の一言・・・












DS、 テレポ、 氷漬け、 羨ましい(゚g゚)












今度は 誰かsを 連れてって あげてねw DSあるから 死なないだろうしw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


鼻水・・・(* ̄ii ̄)
一言・・・








鼻水が止まりましぇん;;












先月の中旬から・・・・












昨日は 久々に自分のために病院へ・・・・












待つこと 1時間弱・・・(´・ω・`)長ぇよ












検査台に 座らされ まくし立てるように 話され 訳もわからないまま いきなり 鼻水採取(* ̄ii ̄)・・・











結果はアレルギー・・・












帰りに 鼻への噴霧器???なるものが登場w












二股に分かれたチューブの先を・・・まさかの鼻へ突き刺し(* ̄ii ̄)ソ~











3分間 あられもない姿へ・・・Σ( ̄□ ̄;)人に見せられんな;;












何か 色々と 説明してくれた 女性看護師s 親切な説明はありがたいが・・・
鼻に物を入れてるときに 話しかけないでくれ;;









あぁ・・・ これから アレルギーとの戦いが始まるのか;;

と 実感してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。



やっぱり 滞ってます^^;
ぬはぁ・・・

久しぶりの更新ですが・・・^^;

倍タイムINできないことが多かったかも;;

しかも回復切れで・・・(||゚Д゚)

何回か死にました(ノ_<。)。。。


しまいにゃぁ~ クエを進めようと ルディでも・・・

神秘の粉なんて 知るかァァァ (;⊿;)まだイラネ

そそ 最近 ギル員に連れられて 行った場所ですが

珍しいものが・・・




チート狩り#



チート狩り したあとらしいです==#

残念ながら 犯人は逃げたあとでしたが

こういう現場を 見かけたら SS撮って 通報しましょう|ネクソン|_・)


こういうことは しないで モンスターを狩り狩られましょう^^;




続けて・・・


ちょっと前の話ですが・・・

そう オルビス行きの船に 乗るたびに 非常に悲しい出来事が起こるということが多々ありました・・・

とある リア友 ○ぁ○んs に そのことを 懐かしいなぁ~ と 話しながら オルビス行きの 船に乗りました・・・

そのことを 話した直後でした・・・











バル被害
















バル被害1



もちろん即死です;;b




泣きながら 生息域である8chは 危険と 判断し 1chエルニアから 再出発・・・




ここでも ちょっとした話を しながら・・・


1chだから 大丈夫w 人通りも多いから 狩られてるさw


と 浮かれ気分で 乗り込み♪


まさかのために ドアの近くにいたら大丈夫だよね~ぇ


と 調子に乗って いた矢先の出来事・・・・


バル出現(||゚Д゚)






バル










ドアに 素早く・・・・








逃げ込めず・・・




バル被害2



当然の結果が・・・







以上・・・






バルに好かれた 男の末路でした ウエーン。・゜・(ノД`)・゜・。





なんか 更新 滞ってます^^;
更新してなかったなぁ(ボソ・・・


m==;m


GWだし・・・狩りに集中w


あまりINできてないけどね(マテ



倍タイムが美味w



けど 倍タイムしか狩ってないッスA^^;


ヘクタ、ゾンビ、駐車場、軍営・・・と 1日おきに狩り場を転々と・・・


やっぱ駐車場うまいなぁ↑↑↑w
メルを考えなければ・・・経験値最高w


けど 人が多いとラグるし・・・何度死に掛けたかA==;


アローレイン 最高w

・・・


・・





でも 駐車場確保 出来ないこと 多いから ストレイフ先上げの方がよかったかな~ぁ と思う今日この頃A^^; やはりどちらがいいのか? やはり好みかな???


はぁ 最近SS撮ってないなぁ~(ぉぃ


そそ
どっかの誰かsが 妖狐 狩ってるらしいんだけど・・・

ホーリークロスリングの鬼と化しているらしくw 

「今日は何個?」と尋ねるたびに・・・

初日 5つw

2日目 5つw

3日目 3つ・・・

昨日 3つ・・・

闇クリも大量に出てるらしいけどw どれだけこのお方 邪気にとり包まれているのでしょう?w? 聖なる品を 装備して 呪いを 祓ってくださいなwww


俺なんて 装備なんて 出ても 2個なのに;;


また ドロ率 悪くなってるのかな????ウエーン。・゜・(ノД`)・゜・。


さぁ 今日は どこ行こう???w



あぁぁ 昨日ギルクエしたのに SSが無い;;
また今度 やった時にでも 更新します ^^;




