メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





2回目の。。。
回ってきました┓( ̄∇ ̄;)┏
久々のバトン!?!?!?
ポイッ(-_- )ノ⌒= っと捨てるわけにも行かず。。。
罰ゲーム付与型とのことで 3日以内に書かないと 罰ゲームだし。。。

てか 罰ゲームが お墓&アバ外しなんて。。。
アバ頭だけだし、ほとんどいつものオレじゃないか@@?

実は、罰ゲーム考えるのが めんどくさい@@;?

まぁ いっかw

とにかく 期限が今日までなので 書いてしまいましょうスタート!!!!

☆☆☆☆罰ゲームバトン☆☆☆☆


このバトンは以下のルールを守ってください。
回された人は三日以内に回答すること
A嘘偽り無く答える事
Bアンカー禁止
C回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※罰ゲーム :(何にしようかな@@;)
        ①お墓画像をブログもしくはサイトに載せる(回してきた人のそのまま┓( ̄∇ ̄;)┏)
         もしくは。。。
        ②「私はバトンを遂行できませんでした」と
         私ことブラハンターがいるときに拡声器で叫ぶ!(これなら簡単だろうw)
         ①、②どちらかでよろしくヽ(゜▽、゜)ノ
        
(1)まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。
ん~誰にしよう。。。
☆しゃんは、んじゃっsにとられてしまったし。。。
てことで。。。

アルs(忙しいかもだけど@@;)
シャムs
タンタンs
ラシs こと さむs
パーラs(最近登録したばかりだけどスマヌ^^;)


(2)貴方の名前は?
ブラハンター
ヽ(゜▽、゜)ノ~▽~▽~

(3)歳はいくつ?
・・・123歳のまま
(SEが欲しいお年頃です(/_・、)次レベル上がったらボウエキスパートに5振ることに。。。)

(4)好きなものはなぁに?
ヽ(゜▽、゜)ノ~▽~▽~♪
(当たり前だろう。。。ヤラサレタカンガ強し)

(5)恋人いる?
・・・現在いません・・・
(´;ω;`)ウッ

(6)(いる人は)その人との出会いは?
いなくて書けなくて悪かったな!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

(7)好きな人のタイプは?
面白くて ノリがいい人

(8)嫌いな人のタイプは?
チート&詐欺師はもちろんですが。。。
最後まで自分が正しいと 間違い否定を 一切受け付けない・理解してくれない人
(自分もそういうとこあるが、あれはひどすぎる。。。何かリア影響が前面に出てる==;)

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:バスタード(ダークシュナイダー最高です)&モンスター(綴りわからん 最近見てる^^;オソッ)

ゲーム:メイプルストーリー(当然b てか他のゲームなんて携帯くらいか@@;)

小説:SFとかなら高畑京一郎s作品、恋愛ものなら村山由佳s作品
    時代ものなら。。。名前が出てこないや^^;
    昔、ジャンプに出てた家康の影武者…作品の原作者。。。
    ちっさいころは 推理小説にハマッテマシタ^^;(今でも読むくらいだ)

映像:映画は最近見ないし。。。
   「モンスター」かな? 最近ネットで見てるし^^;
   映像と漫画の差があまり無い作品だと思える^^b心理描写がうまいw
   

(10)好きな食べ物は?
鶏肉料理か^^
チキン南蛮w(以前某件に住んでた影響もある^^;

(11)好きな音楽は?
何でも聞くねぇ^^; 最近の少ないけど^^;
友人から聞いてってのがほとんど^^;
能のCDとかもありますよ^^;
しいていえば
「イエモン」いまだに車で流れます^^;

(12)好きなブランドは?
特に無し
こだわりも無いな┓( ̄∇ ̄;)┏

(13)回してくれた人はどんな人?
某ギルの象徴的な存在@@?

女性に優しい エロスw

お墓で おめでとう と叫ばれるお方です~~(m´Д`)m


(14)回してくれた人の心の色は?
ん~
なんとなくイエローに少し中身にピンク(エロス)をたらしたような@@?


(15)あなたの心の色は?
灰色かな^^;
(現在の明るさはかなり暗め==;)


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
アルs・・・・ブルーって感じかな(話し方とは裏腹に知的なとこが^^)
シャムs・・・・レッドw(狩るとこ実はあまり見たこと無いけど、情熱的に突撃して赤そう{メルも^^;})
タンタンs・・・・オレンジぃ~(回りのこと考えながらも楽しくハマってますってイメージ^^)
ラシs こと さむs・・・・グリーン♪(邁進x2なイメージでも周りへの気遣いさりげなく、オフザケも^^)
パーラs・・・・ブラック!(いつでも マイペースを保ってて 変動が無いイメージ)

以上、ですが・・・ホント アンカーってなに? 自分がここで繋げずに終わらすてことかな@@?

φ(._.)

やらなければならないことがある・・・
いい加減、バトン解消しないとイケナイみたいなんで・・・
バトン渡されてからどのくらい経ったかなんて・・・
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

でわでわ・・・早速・・・初のバトンを・・・


Q1:回す人を最初に書いておく(3人+α)
そりゃ もちろん がぁs
ブログとかもってるのは・・・
んじゃs、シャムs、アルs ほっしゃん・・・
シャムsはやったことあるみたいだし・・・
てことで、んじゃs、アルs(忙しくて気付かないかな==;)
あと おまけに ほっしゃんに返すかw


Q2:お名前は?
・・・ブラハンター・・・(・(ェ)・)
あくまで言っておくが・・・当時リアルでブラザーと言われていたのと弓使い=ハンターという勝手な解釈を足したのがブラハンターだ・・・

レベル40で気付いたのは手遅れだったな(ノ_<。)。。。

他にも
栗c、ハンターs、ブラザー、ブラさん、下着ドロ、etc・・・



Q3:おいくつですか?
94歳くらい・・・IN率の悪さとデビクエで年はあまりとってないかもA==;
リアルは20代だよん

Q4:ご職業は?
弓師のレンジャー・・・ハンターなのにレンジャー(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

Q5:ご趣味は?
・・・



下着集め・・・ナンデヤネン(゚Д゚)


まぁ メイポ~ぉ
なかでも ナンダカンダ ぐちぐち
やっているデビクエかな?(´・ω・`)

Q6:好きな異性のタイプは?
ん~ タイプ(?ロ?) スレンダー系で かわいい系かな? 
最近言われて気付いたけど160cm以上の背が高いほう?
としか付き合ったことないな(・3・)~♪
好きになったらしょうがないんじゃね?

Q7:特技は?
・・・


下着集め|壁|_・)チラリ
(最近この名前のせいで言わされてる感が強い(゜Д゜ )ムハァ)

弓師なので もちろん 雑魚狩り_no JTO STO √|○

強敵はあまり・・・HP少ないんだもん(ノ_<。)。。。

Q8:資格等何か持ってますか?
ん~
運転免許証(普通)、危険物取扱者免状乙種2類、乙種4類、簿記3級、ホームヘルパー2級、英検3級、etc・・・






やっぱ言わなきゃダメなんだろうか・・・ブラハント3級・・・(゚Д゚;)



(ノ_<。)。。。

Q9:悩みが何かありますか?
そんなんもちろん

名前に関してだろ~ぅ・・・( ゜Д゜)ゴルァ


Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物:
最近、鶏肉が~ぁ・・・最高(≧□≦)b゛

嫌いな物:
基本的に出されたものは何でも食べますw
・・・まぁ苦手なのはカスタードかな?
一度、シュークリームで、あたったことが・・・
(´・ω・`)少しトラウマ、食べれるけど警戒してしまう・・・


Q11:回す人を6人指名すると同時にその人の紹介をお願い
ん?6人?はじめに書いてあるのと違うじゃん(゚Д゚)
とにかく・・・一言で
・がぁs:リア友であり、メイポの世界へ引き込んだ張本人 ヽ(^▽^)
・んじゃs:面白ギルドのクエに召喚してくれる方(一度しか参加できて無いけどA^^;)
・アルs:DHALIA本家のギルマスで別名ドロキング(*゜∀゜)ノ忙しい方です
・ほっしゃん:ただただ、ひたすらにエロス・・・ (・3・)~♪

人数足りない分は知らんw


Q12:このバトン回してきた人に一言
ほっしゃん・・・えらく長い時間待たせたな(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

(o≧ω≦)O))‘ω`)ヒデブ

ごめんなさい(ノ_<。)。。。

載せるタイミングなんか逃してたのさ~ぁ(´・ω・`)

また うけとってくれぇ~ぃ (≧□≦)b


Q13:今所属しているもの
ギルド:黒翼の堕天使~ぃ

ほっしゃんの友のキャラが立ち上げ時に所属していたらしいですA^^;

メイポ内でも世間の狭さを感じる(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\


Q14:今のテンション
メイポにINしたいけど、とにかくバット~ン(;゚д゚)

今週、休み多いしゆっくりとできるかな~ぁ♪

クリアしなきゃぁ~ねぇ~デビクエ~ぇ;;


Q15:最近で、1番アツかった出来事
デビクエ150回クリア~ぁ♪
やっとですよ やっと(ノ_<。)。。。



でも



@約350回もある~ぅOTL OT乙 o/Z onz on 0rz Orz on2



Q16:おとといの晩ご飯は?
酢豚3人前・・・豚じゃなくてエビだったけど(゚Д゚)
味噌汁1つ・・・インスタント(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
白飯1つ・・・新米ではないです(・(ェ)・)
白飯おかわりできなかったので・・・
モスナゲット、コーラ500ml、ウーロン茶1lパック、etc・・・

食欲増進中♪


Q17:好きな感触は?
そりゃぁ ねぇ (ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

想像にオマカセシマスヾ(o゜ω゜o)ノ゛


Q18:占い信じますか?
ん~最近みないけど 
昔は良い事は信じて、悪いことはみなかったことにw


Q19:自分を色で表すと?
灰色ですなw 黒ではないけど決して澄んでないw


Q20:明日の自分を予想してください
スクープ?!?!
『ブラハンター逮捕』ってならないことを祈るだけだ(≧□≦)

明日は休みだ♪ 呼び出されない限りメイポ~ぉ♪


Q21:今1番行きたい国は?
国?
まだ暑いからヨ~ロッパ大雑把あたりにでも行きたいかな♪

国内で北へ×2行くことが希望ですがw


Q22:お勧め映画は?
最近観ないからな~ぁA==;
昔のだけど
ニコラス・ケイジのザ・ロックかな?
スターゲイトとかトラボルタのフェノミナンとかフィクション系も好きだし・・・
邦画も見るし・・・恋愛系もノンフィクション系もみるけど・・・
やっぱアクションが多い
つい最近、半額クーポンでリーサルウエポン全作借りた奴σ^^;


Q24:好きな季節は?
季節感があるなら いつでも~OK(≧□≦)b
でも暑すぎるのも寒すぎるのもキツイから 秋が一番落ち着けるかな?


Q25:win?mac?
うぃn


Q26:生まれ変わるならどんな生き物?
ん~ 私は貝になりたい とか 小説みたいなことは言いませんが・・・

人間の男に生まれたらそれでOKだ。


Q27:好きな天気は?
晴れ 涼しい風が 吹いてりゃ なお いいね^^


Q28:今日1日過ごして、1つ学んだことは?
バトンだり~ぃA^^;


Q29:今日コーヒー飲みましたか?
まだ
バトンが済んだら 銀行行ってから
コンビニ行ってカフェオレでも買います (´∀`)ノ


Q30:好きな芸人を1人
最近、TVみないからなw

古今亭 志ん生・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\




Q31:どんな人生を送りたいですか?
ゆっくり 気ままに のんびりと (・3・)~♪


32:どこに住みたいですか?
季節感ある日本で十分♪
外国語話せましぇんA==;
所詮3級レベルさo(~¬~;)


Q33:夏休みの計画!!
・・・ゲッo(~¬~;) もう終わってるし・・・
呑んで呑まれて程よく過ごしたよ~ん
メイポできなかったのが心残り(ノ_<。)。。。


Q34:ドラえもんのアイテムでひとつGETできるとしたら
ウソ800で闇ったアイテムをウソにして
絶対成功しないと言って30%7連武器もしくは10連成功タオルを作るとか?
どうでしょう?(^m^)?


ん~初のバトン・・・疲れるA==;

しかも あいsとこのバトンも 見てしまったからやらなきゃならんし・・・ 

まぁ仕方ないかぁA==; さぁ 途中銀行もコンビニも行っちゃったし
カフェオレ飲みながらメイポだメイポ~♪


