メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





はぁ…
試験終わるまでは…
と思って封印してたら…

どこにいったやら?


さて…探しながら
そろそろ、新たなスタート準備、始めようかな?

友人の結婚式で。。。
昨日は、友人の結婚式
飲みました。
歌いました。
泣きました。
ふらふらしました。
でもってやっぱ飲みましたヽ(゜▽、゜)ノ
披露宴から3次会?そして帰宅で2杯・・・

さぁ 次は誰が 結婚するのかのぉ。。。
がぁs アラジンs tanisよ^^;

ん~ 
メンテか・・・
またもやエラー表示で画像もアップできないし・・・
昼休憩にINもブログ更新も微妙だ┓( ̄∇ ̄;)┏

仕方ないから
タンタンsとこで見かけた・・・
脳内メーカーに似た面白履歴書
http://www.coffee-minton.com/rireki.html
結果を画像として取り込もうとしたら・・・
取り込めない・・・o(~¬~;)
えぇぇぃ 強制手段だ==# 
スキャナーで取り込んでしまえと 
取り込もうとしたら・・・インク全滅( Д ) ..._。..._。
・・・
仕方ないデビクエのお祝いコメント載せたりしようと
編集してたけど・・・
やっぱり1つの画像にまとめられない・・・

どうやって繋げてるのか・・・誰か・・教えて下さい (´∀\ミ

PCは奥が深い・・・(ただ知識が無いだけともいえますが・・・

雨は降るし、課題処理が終わったら追加が大量に来るし・・・

今日は厄日だ・・・(´・ω・`)ショボーン



・・・
どうしよう・・・
やっちゃったとしか言えません┓( ̄∇ ̄;)┏

12345


ただただヤッチャイマシタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ごめん(ノ_<。)。。。



今日は。。。
まじで酔っ払ってますA(^^;)
打つのも必至==;
しかも リアルがぁsのパソコンからブログの更新==;
どれだけ迷惑掛ける事やらA^^;
マジで~ぇ
酔っ払いすぎの俺でぇ~すA^^;
酔っ払ったことを治す方法を誰か教えてくださいm^^;m

打つのがマジデダリィΣ==;


