メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





ほぃほぃ・・・と(゚∀゚)
きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!




ヽ(゜▽、゜)ノ













笑いの髪は俺を見放した・・・


祝い1

って具合に・・・とある品を 人質?に・・・



(p・ω・)q暴風20が付きました(暴風は1発で)p(・ω・q)

今まで ボウエキ20x5とSE20x1 うち付いたのはボウエキ20のみだったのが・・・

お蔭様で ボウエキと暴風に( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その勢いで 以前 引退した友からもらっていた暴風30は。。。
失敗です・・・Σ( ̄□ ̄;)


その知らせを聞いた とある女性から 5Mで暴風30を買ったからと・・・(゚∀゚)

椅子幽霊
見学者の中・・・




ぺたっ!
付いた;;

付いちゃいました@@; 30初成功( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






そのまま・・・
勢いで・・・


某国へ・・・・

キャラの顔をマスクやら帽子で隠し・・・

目をつぶって 左右連打・・・

決定をクリック (´∀`)ノポチッ!!!

こげた!


さぁ・・・

見知らぬ自分だ・・・・


泳ぎに・・・





更新に伴い報告!
・・・
変身前










変身














変身幽霊w














でもって・・・














誰?!?!?!













変身・・・誰!?!?!


某日某所
暴風20
なんだかんだで また頂き物が・・・(本当にお返しドウシヨウ;;







フリマで 遠慮なく 貼ってしまった訳ですが・・・・







深呼吸














青で叫ぶ










これで
・・・ボウエキ4回目?でやっと付き・・・・
SE20、暴風20が1回ずつ失敗・・・
MB20は 70%じゃないのかああああああああああああああああああ゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。













頂いたAsには 「いいものもってますな」と言われるし・・・
もうどうにでもして(´;ω;`)ウッ
















■READ MORE■

さてと・・・
更新が
いまいちなのは 暑いせい~A==;
雨だったり今では日差しだったり。。。 湿気でだいぶ死に掛けてます。・゜・(つд∩)・゜・。

いろいろとあったんだけど~
ジャクム 上げ逃げ被害者の会

ちょっと前に ジャクムで主催になってみたり・・・
見てるばかりだったので慣れなきゃ;
迷惑かけておりますm==;m

こんなとこで;;

鷹に甘えてたら チャット死したり~(実は数回・・・

贈り物で クッキーやら イヤリングやらイヤリングやら イヤリングやら いただいたり~@@;
ボウエキ30も、もらっちゃったな@@;(SS無し。。。==;
お返しなんて 思いつきません;
いまだにお返しできてない方たちも多数;

ん~ 友欄整理も 要求されてるしなぁ。。。
どうすっかなぁ==;
メモ送って 消すしかないか。。。(ノ_<。)。。。

海賊も実装されるらしいし~ 

こつこつ解決していこうヽ(゜▽、゜)ノ~適当にやってけば何とかなる。。。ハズ?~

ん?
前に書いたトレード件? もちろん解決してません^^b

(o≧ω≦)O))‘ω`)ヒデブ

順調なのは 上げ逃げのみか(~▽~@)♪♪♪

金曜朝4時のジャクム
金曜 朝4時 固定 ジャクム IN ぽぷら。。。

突発ジャクムが 起こることもあるみたいだが。。。

やっぱ叫ぶか看板がいいんだろうか???

ふと 思い立ち 書きこでした~^^;

そういえば。。。
固定表のあるサイト 。。。。

完全に消えてしまったみたい@@?




