メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新年明けましておめでとうございます。。。
えと・・・

もう寒中見舞いでした_(_^_)_・・・

とりあえず

生きてます(;一_一)

ちなみに 引退したつもりはありません(*_*;

ただただ・・・ inしてないだけです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

3月になればなんとか・・・顔出しくらいはするつもりです.。o○

乞うご期待・・・

てか ・・・ 誰か見てくれてるのかな???

疑問です・・・

以上。。。

ヅラでした(●^o^●)






誰が禿やねん(上で1本生えとるわ!!!!==;)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

たまに見に来てたりして・・・
【2010/01/20 08:28】 URL | アム #-[ 編集]


マジすか
これはこれはありがたやヽ(゜▽、゜)ノ
【2010/01/24 00:01】 URL | ブラ([i:63721]) #-[ 編集]


ブログにコメあってビックリした@@
更新ストップしてるから
忙しいんだな~とゎ思ってたんだが・3・

生きてたか

てか
生えてたっけ?????
【2010/01/27 16:13】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]


生きてたのね(´・ω・`)
ってのはメールで知ってるんだけど!!
あれから3ヶ月が経って誕生日にくれたアバは見事に消えましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ハゲヅラさらーば

いつでもINしてねー
私もブログやってたり・・・リンクするといいよ
【2010/01/28 05:15】 URL | ななお #vmDT7OSs[ 編集]


たまーに見てるよw
生きていてよかったw
【2010/03/08 09:30】 URL | さりぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。